ダイエットなんでもひとり事

ダイエットなんでもひとり事

11月28日(土)のつぶやき その2

2015-11-29 06:43:02 | 日記

【豆知識】デスクワークしながらエクササイズ②
両足をぴったしくっつける。足の内側の筋肉が鍛えられます。両膝の間に物を挟むとより効果的です。はじめは文庫本くらいがいいのではないでしょうか。段々重くしていけば、負荷もかえられます。


デブほど無理なダイエットで挫折する。スタイルの良い人ほど、普段の生活そのものが健康体。


人間が一ヶ月で落としていいのは、 体重の5%までと言われています。リバウンドを避けて、何より健康でいながらダイエットするためには、時間をかけてゆっくりやせていくことが大切です。過激なダイエット、カロリーコントロールは絶対にやってはいけないタブーです。#ダイエット #美容 #減量


「残すのがもったいないから」?そうやって太る理由を正当化するな


【豆知識】赤、オレンジ、黄色といった暖色系は、食欲を増進する効果があるとされていて、ファーストフードや弁当屋さんなどは、暖色系を使っていることが多いです。


リバウンドするようならそのやり方や進め方が間違ってたんだよ。そもそもリバウンドすることに臆病になっている奴に限って、極端なダイエットで何度も挫折してないか?


生理前の1週間~生理中は、ホルモンのバランスの関係で、新陳代謝が悪くなって、体が水分を溜め込もうとする傾向にあります。その結果、むくみが起こりやすくなったり、脂肪が落ちにくくなったりします。#ダイエット #美容 #減量


友達の引き立て役になってんの気付けよ


【豆知識】抹茶や煎茶に含まれるカテキンは食べた脂肪の吸収を防ぐ効果があります。通常、摂取した脂肪は胃から小腸にいき、脂肪を乳化させ、体内に吸収させます。しかしカテキンはこの乳化を壊し、油と水を分ける作用があります。そうなると、油はそのまま吸収されずに排出されます


どれがいいの?
ダイエット方法がたくさんあって何をやればいいかと悩んでいるあなた。
どれでも好きなものをやればいい。何をやっても痩せられるのだ。
続けさえすれば。


「継続」に勝るダイエットアイテムはない。


ちょっと手振ってみ?       その二の腕(笑)


【豆知識】別腹の正体はオレキシンよいうホルモン。好きなものを見ると、オレキシンが勝手に分泌されて、胃に「早く消化してスペースを作れ!」と指示を出しちゃうんです。


まぶたの下にラメパウダーをつけてパッチリした目に!#美容#ダイエット#メイク ⇒ beauty-trivia.net/2015/03/26/355


今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない。


「自分が本気出せばいつでも痩せられる」と言ってる間は痩せられない


来年の健康診断までには痩せるって言ってなかったっけ



コメントを投稿