ダイエットなんでもひとり事

ダイエットなんでもひとり事

11月28日(土)のつぶやき その1

2015-11-29 06:43:01 | 日記

一生迷ってろ・・・!そして失い続けるんだ、貴重な機会を・・・!


炭水化物以外の食事とか、水分とかでお腹が膨れてたとしても、脳にはエネルギーが足りてないので、空腹信号がおさまることはありません。お腹はいっぱいなのに、脳が空腹を訴える、これをブレイン・ハングリーといいます。#ダイエット #美容 #減量


【勇気がでる言葉】努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る。


今好きな服をきれなくてどうする。
今海にいけなくてどうする。
今モテなくてどうする。
年寄りになってから痩せたって、何の楽しみもない。
だから今やるんだ。


食べた分だけ運動して消費する気あんのか


【豆知識】停滞期とは最初の頃は数キロ簡単に落ちるが、一定期間経つと全く落ちなくなること。体が自己防衛に入り代謝を下げる為に起こると考えられている。一般的に停滞期は2週間~1ヶ月位の為、乗り越えればダイエットの効果が出る場合があるので、落ちなくなったからと言って焦ったりしないこと。


口紅を使ってリップグロスの発色を良くする裏技#美容#ダイエット#メイク ⇒ beauty-trivia.net/2015/03/02/198


服でうまく誤魔化してるつもりでも周りにはバレてんぞ


【勇気がでる言葉】我々のもっともすばらしい栄光は、決してくじけないことではなく、くじけるたびに立ち上がることにある。


【勇気がでる言葉】過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる。


大切なのはカロリーよりも栄養のバランス。代謝を上げ、ちゃんと脂肪を燃焼する為の食材を摂ってるかどうか。


今度こそ頑張るって今まで何回言った?


【豆知識】一般的に脂肪が落ちていく順番 ふくらはぎ→肩・上腕部→太もも→胸→お腹→腰→お尻


オレが維持できてるのは食べる量が減ったから。以前のように食べたいとも思わないし、あんまり食べるとしんどいし苦しい。それが以前は「至福の満腹感」だったんだけどね。今は、少量でもいいから、本当に美味しいものが食べたい。


身体をあっためて代謝を良くする食べ物としてオススメなのが、根菜類です。血行が良くなって、むくみが解消できれば、特に下半身などはスッキリします。#ダイエット #美容 #減量


それ食べたあと運動するんだよな? な?


【豆知識】チーティング スポーツ選手が激しい減量をする時、週に1回ぐらいのペースで好きなものを食べる日を設けることがあります。チーティングには、減量で下がってしまった代謝を高めたり、体にグリコーゲンを貯めたり、減量によるストレスを減らしたりする効果があります。


母が入院してた時、同じ病室に糖尿病のおばちゃんが医師から「足の指を切断しなければなりません」って告げられて号泣してた。その割に病院の飯は不味くて食えんって言ってお菓子食ってたらしい。とにかく超ワガママ。そのおばちゃん、今度はきっと失明か足切断で入院するんだろうか。


今食べようとしてるそれ、何キロカロリーあるの?^^


自然に抜けている?まつ毛を大事にするために注意する方法とは?#美容#ダイエット#メイク ⇒ beauty-trivia.net/2015/03/27/389


【豆知識】人間の体は大半が水分です、各細胞に栄養を運んだり老廃物の排出をしたりと、ほとんどの事に水分は関与しています、効率的に水分が補給できなければ痩せる事も難しいと思います。一般的には1.5リットル/日を飲むのが理想です。


「デブだから彼氏いないんだぁ」って他人に笑われるより、「スタイルいいのに彼氏いないって性格悪いんだろうね」と思われた方がマシ!やるしかない!!


で、いつになったら脱ダイエットするの?



コメントを投稿