ダイエットなんでもひとり事

ダイエットなんでもひとり事

4月27日(水)のつぶやき その1

2016-04-28 06:42:26 | 日記

やまない雨はない。 お腹が空いても、寝れば明日は必ず来るのですよ。


満腹時に決意するダイエットを信用してはいけない。
空腹の絶頂で決意するダイエットが真のダイエット。


食事の最初にあたたかい汁物を飲むことで、食べたい食べたいと興奮している交感神経を落ち着かせて、食べすぎを防ぐことができるんです。#ダイエット #美容 #減量


【豆知識】朝食をきちんと摂りましょう
1日に欠食のある人とない人を比べると、欠食のある人のほうが皮下脂肪が厚いという結果が出ています。


それ食べたあと運動するんだよな? な?


【豆知識】カラオケで1曲歌うことで消費されるカロリーは、大体20kcal前後といわれています。


かゆくて辛いフケを卵の黄身で抑える方法#美容#ダイエット#メイク ⇒ beauty-trivia.net/2015/03/02/203


【豆知識】運動した直後に摂取する炭水化物は、実は脂肪になりにくい。


「肉を分けてあげたいww」とか言ってないで自分でなんとかしろ


体重ばっかりを気にしてると、たとえば体重は落ちたけど、実は骨や筋肉がやせただけで、体脂肪率は高いまま、いわゆる「隠れ肥満」になる可能性があるし、逆に、体重はあるけど、実は筋肉質で体脂肪率は低くて、ダイエットの必要がなかったなんてこともあります。#ダイエット #美容 #減量


【豆知識】コンビニのおにぎりにはお米がくっつかない様に油が塗られています。したがって、普通のおにぎりよりカロリーが高いんです。


明日からと 心に決めて もう○年 買った衣装は タンスの肥やし


食べ物が勿体無いんじゃなくて自分の体が勿体無いと思いなさい


【豆知識】赤、オレンジ、黄色といった暖色系は、食欲を増進する効果があるとされていて、ファーストフードや弁当屋さんなどは、暖色系を使っていることが多いです。


「それで痩せたら病気だわ!」菓子食いながら痩せない痩せない言ってる私に、母親が放った一言。


糖質や脂質の代謝を促してくれるビタミンB群はダイエットの強い味方ですが、グリーンピースにはこのビタミンB群が多く含まれています。#ダイエット #美容 #減量


現実を見ろ!
体重計に乗ってみろ!
裸を鏡で見てみろ!
それでもまだ食うか?


【勇気がでる言葉】デブだから言い訳するんじゃない。言い訳するからデブなんだ。


女は顔です。見た目です。男も顔です。見た目です。度胸や愛嬌はその下地があってこそのオプション。やさしいだけで美人が寄ってくるか?


ミュゼ脱毛キャンペーン!

【両ワキ+Vライン+お好きな部位】
⇒1000円ポッキリ♪

【両ワキ+Vライン】
⇒なんとたったの100円!

半袖シーズン到来!今年は脱毛デビュー♪

epilation-trivia.com/lp/ pic.twitter.com/wpfeVBaZdA


【豆知識】カカオが70%以上のチョコレートには、食物繊維やミネラルが多く含まれていて、便秘や肌荒れを防いでくれる効果があります。さらにワインの数倍のポリフェノールも含まれていて、脂肪の燃焼を活発にしてくれます。



コメントを投稿