ダイエットなんでもひとり事

ダイエットなんでもひとり事

4月26日(火)のつぶやき その2

2016-04-27 07:14:44 | 日記

【勇気がでる言葉】痩せるためには我慢も必要。 でも完璧主義は挫折のもと。


ちょっと手振ってみ?       その二の腕(笑)


腹が減ったら運動しろ、軽いストレッチだけでもいいんだ!

動くと空腹感が紛れるのは本当だった。


デブは努力次第でなんとかなる。頑張れ。


脂肪を分解してくれるリバーゼっていう酵素は、酸素があると活性化して、せっせと脂肪を分解してくれます。有酸素運動が脂肪燃焼に効果的なのもうなずけます。 つまり、せっかく運動しても、酸素が不足してると脂肪燃焼の効果が減ってしまうということです。#ダイエット #美容 #減量


【豆知識】基礎代謝量の高い季節。答えは冬です。夏は暑く、汗もかくし、基礎代謝量が高いように思えますが、気温が低い冬は、体温を保とうと常にエネルギーを燃やしているので、基礎代謝量が増えるんです。


ツイッターしてる暇あったら運動しろ


そのお菓子を棚に戻せば脂肪は減るがお金は減らない


ミュゼ脱毛キャンペーン!

【両ワキ+Vライン+お好きな部位】
⇒1000円ポッキリ♪

【両ワキ+Vライン】
⇒なんとたったの100円!

半袖シーズン到来!今年は脱毛デビュー♪

epilation-trivia.com/lp/ pic.twitter.com/8xY8e9A0vz


【豆知識】かつお節は、元はかつおですから、青魚に多いヒスチジンというアミノ酸が豊富に含まれています。ヒスチジンには、食欲を抑制してくれる効果があります。


生きるために喰え。しかし喰うために生きるな。


緑茶を飲むことによってリラックスして、また水分がお腹に入ることによって、空腹感もやや満たされます。#ダイエット #美容 #減量


【ダイエット成功後】どうせサイズなんかないと諦め、雑誌も見てませんでしたがおしゃれに目覚めました。
彼氏もできました。ダイエットに成功したら、その後はいいことばかりです。


ダイエットの目標達成はゴールではない。あなたの人生のスタートなのだ。


顔がゆがんでしまった・・・そんな時の対処法とは?#美容#ダイエット#メイク ⇒ beauty-trivia.net/2015/03/23/271


【豆知識】BMI値の算出方法 体重(㎏)÷{身長(m)×身長(m)}適正な数値は18.5から24.5でそれ以下が痩せ型、それ以上は肥満型と言われる。



コメントを投稿