ダイエットなんでもひとり事

ダイエットなんでもひとり事

3月13日(日)のつぶやき その1

2016-03-14 06:43:30 | 日記

○○ダイエットとか言って、どうせすぐ飽きるんだろ?


ミュゼ脱毛キャンペーン!

【両ワキ+Vライン+お好きな部位】
⇒1000円ポッキリ♪

【両ワキ+Vライン】
⇒なんとたったの100円!

このチャンスに脱毛デビューしよう♪
epilation-trivia.com/lp/ pic.twitter.com/Q3Wa7tHfGb


オシムの言葉 「責任の所在を明らかにしないと進歩はない」


【勇気がでる言葉】太っている人は太る努力をしている…。


食べ物を前にして脳内で唱える言葉

太りたいなら食べればいい
痩せたいなら食べなきゃいい


ガムは1粒10kcalにも満たない低カロリーで、適度な糖分と、たくさん噛むことで満腹中枢を刺激することができます。#ダイエット #美容 #減量


【豆知識】運動した直後に摂取する炭水化物は、実は脂肪になりにくい。


一口だけなら大丈夫とか 笑わせんな


白のアイライン使いで目を大きく見せる#美容#ダイエット#メイク ⇒ beauty-trivia.net/2015/02/23/162


自分はこの食べ物の味を知っている
だから食べなくてもいい


【ダイエット成功後】自分に自信を持つようになりました!


リバウンド以前の問題だ まず痩せてみろよ


あの倖田來未さんが、ダイエット中にお腹が空いたらするめをかじってたそうですが、するめはカロリーも低いし、噛むことで満腹感を得られます。#ダイエット #美容 #減量


【勇気がでる言葉】空腹は脂肪の断末魔。


20kg痩せたとか聞くと「すごい!」とか思ってたけど、実際やってみると、意外と簡単だった。半年あれば楽勝です。ただ、痩せるまで、やり続ける気持ちが大切。


ツイッターしてる暇あったら運動しろ


ピタゴラスの言葉「敵の兵器によって死んでいく人より、自らの歯で墓穴を掘って死んでいく人のほうが多いというのはあまりにも悲しすぎる」


【勇気がでる言葉】デブだから言い訳するんじゃない。言い訳するからデブなんだ。


ラーメンは基本的に高カロリーなので、夕食よりも昼食に食べることをおすすめします。夕食、ましてや深夜に高カロリーのラーメンを食べれば、余ったエネルギーが脂肪として蓄えられちゃうこと間違いなしです。#ダイエット #美容 #減量


今好きな服をきれなくてどうする。
今海にいけなくてどうする。
今モテなくてどうする。
年寄りになってから痩せたって、何の楽しみもない。
だから今やるんだ。


高い壁の方が、上ったとき気持ちいいもんな


【豆知識】買い物は満腹時にする お腹が空いている時に買い物に行くと、どれもがおいしそうに見え、つい必要のないものまで買ってしまうから。
すぐに食べられるものは衝動食いにつながるので、調理しなければ食べられないものを買うように心がけるといいでしょう。



コメントを投稿