ダイエットなんでもひとり事

ダイエットなんでもひとり事

8月20日(木)のつぶやき その2

2015-08-21 06:40:08 | 日記

お前の体重支えてる足が可哀想だと思わないのか


ミュゼなら両ワキ+Vラインの脱毛100円!それでも赤字にならない理由⇒epilation-trivia.com/musee-campaign/ pic.twitter.com/KcUdNFj0fV


ほしのあきの言葉 「昔、成長期の時期にすごく太っちゃったんだけど、痩せたら胸だけ残ったんですよ。コツは一つ!とにかく歩くこと!走っちゃダメなの、揺れると胸も痩せちゃうんだよ。だからひたすら歩いて痩せました」


【豆知識】BMI値の算出方法 体重(㎏)÷{身長(m)×身長(m)}適正な数値は18.5から24.5でそれ以下が痩せ型、それ以上は肥満型と言われる。


服でうまく誤魔化してるつもりでも周りにはバレてんぞ


食欲が止まらなくなりそうな時は、洋服のチャックが上がらなくなった、あのなんともいえない悲しみをひたすら脳内でリピートさせてみる。


お肌関係の美容サプリを飲む場合、夜に飲むといいとされています。肌の代謝は夜に活発に行われます。特に夜10時~2時までの間は、お肌のゴールデンタイムといわれてますから、その前に飲むと、より効果が得られるはずです。#ダイエット #美容 #減量


【豆知識】同じ食事量でも、ゆっくりとよく噛んで食べることで、脳の満腹中枢が刺激されて、満腹感が早くやってきます。


○○ダイエットとか言って、どうせすぐ飽きるんだろ?


ただ単に、痩せたいからって感じでダイエットに取り組んでたけど、悪い習慣を断ち切って、人生を変えたい!自分自身を成長させたい!ってポジティブな感じで、ちょっと考え方を変えたら、ダイエットや健康管理が楽しくなった。ちょっと考え方を変えるだけで、本当に人生変わる気がする。


ミュゼ100円脱毛!
両ワキ+Vライン脱毛が驚きのキャンペーン価格!
このチャンスに脱毛デビューしよう♪
beauty-trivia.net/url002/ pic.twitter.com/eqtS0cIRv7


そのお菓子を棚に戻せば脂肪は減るがお金は減らない


【ダイエット失敗談】お菓子を食べない!!と決めると、妙に食べたくなって挫折。これの繰り返しです。


「なんか食べたい」?食糧ならお前の目の前にあるじゃないか その…脂の乗った太い腕が


楽したいのはみんな同じ。でも、楽しようとばかり考えて、言い訳して逃げる。そうした行動の結果が体に現れてるだけなのに。考え方がデブだから、体もデブなんだよなぁ。


人間が一ヶ月で落としていいのは、 体重の5%までと言われています。リバウンドを避けて、何より健康でいながらダイエットするためには、時間をかけてゆっくりやせていくことが大切です。過激なダイエット、カロリーコントロールは絶対にやってはいけないタブーです。#ダイエット #美容 #減量


【豆知識】食べた物を記録しておく
1日に食べた物を全て記録しておいて日記などにしておく。食べ物による体重の変化などがダイエットの効果に非常に参考になるはずです。また、記録する事で後で反省する事が出来るので良い。


その服着るとボンレスハムみたいだな(笑)


ダイエットにお金をかけるならあなたの努力を「サポートする」グッズを買うべきだ。「解決してくれる」グッズはだめだ。
お金だけ持って行かれる。


若い頃に綺麗じゃなくて太っていたり、格好良くなかった人達は、コンプレックスが強い分、努力をしたり工夫をするから、綺麗なおばさんや成功したおじさんになってることが多い。考え方や生かし方によってはコンプレックスって幸せになる「種」だったりするんだよねぇ。変われるチャンスだよ。


大人気脱毛サロンのミュゼが価格破壊の大キャンペーン中!なんと100円で両ワキとVラインが出来てしまいます!⇒epilation-trivia.com/musee-campaign/ pic.twitter.com/txrK9PtdWV


【豆知識】基礎代謝量の高い季節。答えは冬です。夏は暑く、汗もかくし、基礎代謝量が高いように思えますが、気温が低い冬は、体温を保とうと常にエネルギーを燃やしているので、基礎代謝量が増えるんです。


今度こそ頑張るって今まで何回言った?



コメントを投稿