ダイエットなんでもひとり事

ダイエットなんでもひとり事

3月18日(金)のつぶやき その2

2016-03-19 06:38:13 | 日記

顔がゆがんでしまった・・・そんな時の対処法とは?#美容#ダイエット#メイク ⇒ beauty-trivia.net/2015/03/23/271


ダイエット中にくじけそうになったら、大きく深呼吸をして『私は大丈夫』『覚悟を決めて、頑張った人にだけもれなく付いてくる。ハッピーでハイな気分!!』『ダイエット効果を実感&脂肪の鎧を脱ぎ捨てるまで努力してみよう』『ダイエットと同時進行で美容週間と心掛けよう』と自己暗示をかけよう。


【勇気がでる言葉】賢者は実行するための方法を考え、愚者はやらないための言い訳を考える


ビタミンB群には、ストレスや疲れを解消してくれる効果もあるので、これが不足すると、イライラしたり、疲れを感じやすくなったりします。ダイエット中は何かとストレスがたまることもあるので、ビタミンB群はメンタル面でもダイエットをサポートしてくれるといえます。#ダイエット #美容 #減量


【ダイエットを決意させる言葉】飛べない豚はただの豚だ。


痩せたいなら、お腹をすかせていて困っている人にご飯を半分わけてあげましょう

痩せたいなら
困っている方を助けてあげましょう


ビートたけしの言葉「人生、頑張っても結果に繋がらない事の方が多いが、ダイエットは頑張った分100%結果に繋がるんだから、こんなに面白いもんないだろ?」


今食べようとしてるそれ、何キロカロリーあるの?^^


【リバウンド防止】
継続可能なダイエット、正しい食生活をする。
間違った食事制限は止め、栄養バランスのよい食生活を習慣にすることが大切。
1ヶ月の体重減少の目安は体重の5%以内


ミュゼ脱毛キャンペーン!

【両ワキ+Vライン+お好きな部位】
⇒1000円ポッキリ♪

【両ワキ+Vライン】
⇒なんとたったの100円!

このチャンスに脱毛デビューしよう♪
epilation-trivia.com/lp/ pic.twitter.com/BOCutM2QTl


Dietの語源はギリシャ語の「diata」である。
意味は「生活仕様」。つまりダイエットは「生き方」そのものなのだ。
だから決してONとOFFで考えてはならない。


同じ様なダイエットbotをいくつでもフォローしてみてくだし。ただし、いくらフォローしたところで、ダイエットが加速するわけではありません。気持ちはわかりますが、焦らず、たゆまず、じっくりと。日々の生活の安定を心がけて一緒に頑張りましょう。


食ってすぐ寝たら牛になる 豚にもなる


【豆知識】コンビニのおにぎりにはお米がくっつかない様に油が塗られています。したがって、普通のおにぎりよりカロリーが高いんです。


ダイエット中はグレープフルーツジュースがおすすめ。クエン酸には、ダイエット効果もあります。脳の交感神経を活性化させて、脂肪の燃焼を働きかけてくれるんです。#ダイエット #美容 #減量


人間は食ったなりの体格にしかならない。


リバウンド以前の問題だ まず痩せてみろよ


【勇気がでる言葉】デブだから言い訳するんじゃない。言い訳するからデブなんだ。


お風呂上りの保湿ケアは3分以内に!#美容#ダイエット#メイク ⇒ beauty-trivia.net/2015/03/26/343



コメントを投稿