ダイエットなんでもひとり事

ダイエットなんでもひとり事

8月27日(木)のつぶやき その2

2015-08-28 06:43:08 | 日記

お前の体重支えてる足が可哀想だと思わないのか


本当に食べたいの? 鏡と体重計に相談してから冷蔵庫を開けなさい。


ダイエット中、アイスクリームを食べるなら、乳脂肪の多いバニラより、水分の多いシャーベットや、かき氷系のものがオススメです。#ダイエット #美容 #減量


【豆知識】体重50kgの女性が1時間やったとして、スキーやスノーボードが360kcalなのに対して、アイススケートは420kcalになります。


真の意味で、健康的なデブは存在しない。


今度こそ頑張るって今まで何回言った?


【豆知識】ダイエットを続けるコツはダイエットの経過を、目立つところへ貼る。グラフを目に付くところに貼れば、変化を常に楽しめ、 結果が良いときは励みになり、また悪いときは自分への戒めになります。


ビタミンB群には、ダイエット効果だけでなく、肌や髪の健康を保ってくれるなど、美容にもうれしい効果があります。どうしてもビタミンBが不足してるな~と思う人は、補助的な意味でサプリメントで摂取してみてもいいでしょう。#ダイエット #美容 #減量


この「ダイエット格言bot」をフォローしている人をのぞいて見てください。この中でどれだけの人が本気でダイエットに取り組んでいることででしょうか。そもそもダイエットに本気で取り組んでいる人にはこんな格言botをフォローする必要などないのです。


食べ物が勿体無いんじゃなくて自分の体が勿体無いと思いなさい


【勇気がでる言葉】努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る。


失敗とは転ぶことではなく、そのまま起きあがらないことなのです。(メアリー・ピックフォード)


【豆知識】カラオケで1曲歌うことで消費されるカロリーは、大体20kcal前後といわれています。


今はまだ、
本当の自分じゃないから、
全力の自分じゃないからと、
死ぬまで言い続けるのか?
(利根川幸雄)



コメントを投稿