ダイエットなんでもひとり事

ダイエットなんでもひとり事

1月30日(土)のつぶやき その1

2016-01-31 06:54:26 | 日記

「なんか食べたい」?食糧ならお前の目の前にあるじゃないか その…脂の乗った太い腕が


【豆知識】座っているときに足を組むクセがある人は、5分以内に逆の足に組み直すようにすると、むくみを予防できます。長時間同じ姿勢でいると、血行やリンパの流れが悪くなり、むくみの原因になります。座布団に座っているときも、足の姿勢をちょくちょく変えることをおすすめします。


体重の増減とは日々の戦いだ。摂取カロリー対消費カロリーだ。デブは、摂取の連戦連勝。消費側の連戦連勝が体重の減少だ。まず、引き分けに持ち込むこと考えろ。


ダイエットといえば食事を制限することばかりに頭がいっちゃいますが、ちゃんと栄養を考えることが、正しいダイエットにつながるわけです。#ダイエット #美容 #減量


今度こそ頑張るって今まで何回言った?


そのお菓子を棚に戻せば脂肪は減るがお金は減らない


【豆知識】チーティング スポーツ選手が激しい減量をする時、週に1回ぐらいのペースで好きなものを食べる日を設けることがあります。チーティングには、減量で下がってしまった代謝を高めたり、体にグリコーゲンを貯めたり、減量によるストレスを減らしたりする効果があります。


友達の引き立て役になってんの気付けよ


【勇気がでる言葉】決して倒れないのが良いのではない。倒れたらすぐ起き上がるのが貴いのである。


痩せたいなら、お腹をすかせていて困っている人にご飯を半分わけてあげましょう

痩せたいなら
困っている方を助けてあげましょう


ダイエットするする言う割に具体的な計画立てないのな


【勇気がでる言葉】これだけは言っておく。それはポッチャリではない。


女性は、生理で鉄分が一気に失われるから、より多くの鉄分を補給してあげる必要があります。レバー、牡蠣、ほうれん草など、鉄分の豊富な食材をとることで、酸素を多く取り入れて、効率よくダイエットしたいですね。#ダイエット #美容 #減量


ダイエットでエコ活動。石油燃やさず、脂肪を燃やせ。地球にも自分にもやさしく。


どれがいいの?
ダイエット方法がたくさんあって何をやればいいかと悩んでいるあなた。
どれでも好きなものをやればいい。何をやっても痩せられるのだ。
続けさえすれば。


その服着るとボンレスハムみたいだな(笑)


【豆知識】カラオケで1曲歌うことで消費されるカロリーは、大体20kcal前後といわれています。


ミュゼ脱毛が100円から!

両ワキ+Vライン脱毛が今ならたったの100円♪
プラスお好きな部位の脱毛で1000円ポッキリ♪
もちろん脱毛完了まで追加料金はありませんよ♪
epilation-trivia.com/musee-campaign… pic.twitter.com/R8CLjFKTYj


今食べようとしてるそれ、何キロカロリーあるの?^^


【豆知識】腹式呼吸をすることによって、内臓の動きが活発になったり、それまで使われていなかった筋肉が鍛えられて、基礎代謝量がアップするといわれています。


腹が減ったら運動しろ、軽いストレッチだけでもいいんだ!

動くと空腹感が紛れるのは本当だった。


皮脂をちゃんと洗い流してあげないと、毛穴がふさがって代謝が悪くなります。つまり、皮脂腺の多い体の中心線の周辺をよく洗うだけで、代謝をアップさせることができるというわけです。#ダイエット #美容 #減量


デブは本質的には「甘え」で出来ている。自分はだらしのない人間ですと全身で表現しているようなもの。



コメントを投稿