Mr・サンスター研究所

 TOYBIZ社製6インチフィギアをマーヴル、ロードオブ・ザ・リング、レジェンダリーを余すことなく紹介するブログです。

俺がアイアンフィストバリントだ!!

2010-02-07 21:11:30 | 日記

今回はアイアンフィストバリアントを紹介します。

発売種:マーヴルレジェンドシリーズ12 可動箇所:36ポイント
キャラ設定:本名/ダニエル・トーマス・ランド 秘拳ク・ランの使い手で拳から炎を発することもできる。




素体はオリジナルで、造詣はシンプルですが、細かな筋肉造詣など要所要所はしっかりと作られています。ペイントは首宛(?)と胸以外ほとんど成型色ですが、うまくパーツごとに別けられているので気になりません。



顔は、バリアントということで怒り顔ですが、ポイントはなんといってもマスクから飛び出している炎ですね。よっぽど”頭に来ている”ようです。




造詣がシンプルなので、パーツの干渉も無くカンフーアクションも自在に取らせることができますが、股関節が斜め軸なので、動かしにくいのが難点です。これさえなければパーフェクトなのに・・・・・・・・・・・・・・・・。




付属の炎のクリアパーツを使えばさらに迫力のあるシーンを演出できます。

アイアンフィストバリアントでした。あまり紹介されていませんが、ノーマルによりもこちらの方が迫力があってアイアンフィストらしいと思います。そういえばハズブロのユニバースが発売されてからノーマルの価格がやたらに上がりましたが、なにがあったのでしょう? 最後は『ストⅡ』のフェイロンよろしく爪先から炎を出したハイキックのポーズでお別れです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-09 18:00:59

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

返信する

コメントを投稿