銀座平野屋女将日記

銀座平野屋210年のあゆみと老舗女将の嫁日記

4日目だよ!丸井今井札幌「江戸老舗めぐり」

2022-09-18 | 催事

 

 [おしらせ]銀座平野屋Hp(新ver)こちらです→

 

みなさまおはようございます!

 

丸井今井札幌本店 

大通館9階催事場にて開催の

「江戸老舗めぐり」

4日目でございます!

 

昨日のブログのラストで

この写真にはもう一つ逸品が!!」と

かなりの無茶振りで終わりましたが、

お気づきになりましたでしょうか。

銀座平野屋の誇る逸品「鎧バッグ」、そのうしろに

ひっそりともう一つ隠れているのに。。。

 

↑拡大してみました

この隠れているお品は

こちらのクラッチバッグ!

金のついたクラッチバッグは、七宝焼きの金箔をつけています。

萩の柄が入っているので、秋の装いの似合うのかなと思います。

こういう素敵なバッグは最近のものにはなかなかありません。

手がこんでいます。

職人の手でしっかりと作られたものは、

趣深くていいですね

 

 

さて。本日は日曜、明日は祝日です。

台風の影響がある連休のようです。

台風の影響がある地域にお住まいの皆さま。

お気をつけてお過ごし下さい!

 

【お知らせ!

以前からインスタもやっております。

こちらもゆるゆる更新ですが。。。

興味があれば是非ご覧頂けると嬉しいです!→(こちらからどうぞ!)

 

 

 

 

今回もこのコロナの状況での催事となりますが、

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日目おまけ編! | トップ | 5日目だよ!丸井今井札幌「江... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

催事」カテゴリの最新記事