浮世バナナ・スパイス研究会

ナゴヤ発信。スパイスは美味しい台所薬局。

2018年最後の月いちカレー

2018-12-12 07:56:35 | スパ研レポ
毎月第2火曜日Tea cosyさんでおこなっている月いちカレー。
12月11日は2018年の最終カレーでした。

告知はあまりしていないので、別名「こっそりカレー」と呼んでいます。



とは言え、常連さんも増えてきました。
毎月楽しみにしてくださっている親子さんもいらっしゃいます。



素材は無農薬やオーガニックなお野菜。
ゴハンも国産オーガニックのバスマティ玄米を使い、なるべくヘルシーなカレーを召し上がっていただきたい思いで作っております。




Tea cosyさんは、まったり寛げる空間なので、食後は美味しいティータイムで、ゆっくり過ごされる方も多いです。


紅茶やハーブティーも美味しいし、手作りスイーツもオススメなんですよ。
カレーのお口直し(?)に是非どうぞ(笑)な感じです。

来年1月はお休みです。
2019年の月いちカレーは、2月からとなりますので、よろしくお願い致します。
お越し下さった皆様、ありがとうございました(^人^)



〜浮世バナナ・スパイス研究会〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月のスパ研 | トップ | 2018年最後の青空カレー@ノー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。