浮世バナナ・スパイス研究会

ナゴヤ発信。スパイスは美味しい台所薬局。

2023/09/28

2023-09-28 19:17:17 | お知らせ

最近はスパイスカレー屋(そもそもカレーってスパイスを使うからカレーって言うんですよね?)さんが増えているし、現地スタイルのこだわりインド料理、スリランカ料理屋さんが増えてきましたね。

美味しいお店が増えるのは、嬉しいし有り難いことです

カフェでいただくカフェ飯カレーでお気に入りなのは、スコーグ·カッフェさんのカレー。
写真は合いがけ。

コーヒーも美味しいカフェです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ですけど(笑) | トップ | もう10月ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。