LiFe is BeauTiFuL

泣いて笑ってはっちゃけて♪
いつも笑顔でHappyに。
オーストラリアでのんびり暮らすSpicaの戯言

The sun is my best friend

2007-10-18 | スピカの戯言

なぜ、日焼け止めを塗っているのに、
どこまでも黒く焼けてしまうのか・・・
今、あたしの手は黒人並
そして、足の甲も黒人波
すごい、すごすぎる、スピカの吸収力

この前、オーストラリアに来て初めてファンデーションを買ってみた。
1年もいて、何も化粧品を買わなかった自分もすごい
これはさすがに黒すぎかなとかも内心思いつつも、
家に帰ってドキドキしつつもTRY

・・・・あれれ??
なじんでる?
うん、黒すぎと思ってたファンデも見事に肌にマッチしてしまった

さすが、スピカ
太陽と仲が良すぎて困ります
どこまで黒くなるのか、新記録が期待できそうな、
これから始まるオーストラリアの夏
まだ春なのに・・・

乞うご期待


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリした!! (taka)
2007-10-18 21:36:07
写真見て

『スピカ黒過ぎ!!』

って思ったけど、よく見たら人形だった( ̄▽ ̄;)

黒くなりすぎて夜道で会ったら白目と歯だけ浮いてるとかやめてね!

怖いから……
返信する
Unknown (ちか)
2007-10-19 06:45:04
スピカさんのお肌の吸収率高そう!!
紫外線強そうですので、気をつけてくださいね!
私は、日に焼けても吸収せず、赤くなっておしまいですなので、スピカさんがうらやましいです
返信する
Unknown (スピカ)
2007-10-19 10:19:04
>タカ
じゃあ、今度会うときは暗闇で会いましょう

>チカさん
どんどん吸収しすぎて、とまらないのも怖いですよ。
あたしの肌はどこまで黒くなるのでしょう・・・
返信する