SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

JJRC H22 背面テスト

2016年06月22日 | 空物ラジコン ドローン
普通に背面できました、また楽しみが一つ増えました
最安でヤフーショッピング1200円 おいおいモーター4個アホでしたしまだ来ない・・・
送料込みで1800円 飛ばせる所考えなくてはならないクワッドレーサーより
これを予備に沢山買っていた方が良かったかも!?
過去の墜落(修理費)時間 恐怖心なる努力は一体なんだったのか?
さらにJJRC H22恐るべし~~参った~~


小2女子は電池なくなるまでハイスピードで室内で飛ばしまくってます
近く室内レース開催!直ぐに負けてしまうかも(汗)

毎度ウンチクですが
コアレスモーターはコア(積層金属板)が無いので連続使用すると
巻き線の温度が急激に高くなりコイル焼けを起こします
赤メタは連続使用で一個のモーターが加熱、そしてモーター下の
両面テープダンパーは熱で脱落、今はモーター部分を触って確認していますので
二人でガンガン飛ばしてますが故障してません

一個のモーター多少温度高くなってきている
非接触温度計を探さなければ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。