SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

イギリス変異株 #31

2021年05月13日 | ニュース関連

福岡県半分の感染者数を占めている福岡市での発生状況 日別事例数

確認すると20代が114、30代が57を合わせると半分以上~路上飲みやら行動範囲広い我慢など強いられたことない年代

ただ路上飲みが禁止されると特定の部屋、家に集まる方がとても危険・・・

まあ我儘出来る世代でもありますが我儘からこの先を考えると我儘も通用できないし我慢しなくてはならない

厳しい時代になっていくのを思えば自分の首を絞めているので思えば可哀そうに思えます

まあ国の方針自体が矛盾だらけだし当たり前の事を考えない不可思議な状況を思えば致し方ないのですけど

海外先進国の中間から離脱していくのでしょうね、すでに三権分立も上層ガバガバで中国共産党みたいになっている

それを思えば当方国家反逆(転覆)罪となりますね~クワバラクワバラ・・・

文系苦手な説明では表現力ないので分かりやすく簡単にグラフ化しました(汗)

福岡市を省いた感染者年齢層をグラフ化しました

注)10代未満は合算していますので色は個人判断ください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。