SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

BFBC2

2017年07月29日 | PC/GAME
先日よく見る外人クラン達と長々~~ってスポットして見ているとそのまんま!!ワープしているチータ達から
毎回負けているし~~で毎度の離れてkillしていると皆さん猿まねでベースは気にせず当方近くからキルレ稼いでいました(笑)
まず目が合ったらやられるので隠れまくりの闇討ちでした、朝までラグでした~~
K172/D97


そして本日ちょい気になり確認すると
古くからのフレ達~~で参戦!!HARVEST DAYか~~フレ達は最近ここ専のようです
でかなりキルレ上げて次は得意だったポートで~~がヘリ無いし~~
ロケランがんがんでビークル破壊しkillまくったけど最後はやはり弾切れ・・・アサルト居ないのだ~~
でヘリは気にせず毎度のアサルト~~先ほどとは打って変わり短時間で勝利~~!!


人多くラグの時は命中率異常に低いです~~毎回なかなかkill出来な~い!!
朝方ラグ無いときは命中率20パーで数発でkillできるのだが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。