SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

SOCOM Mk23 ライトモジュール

2012年04月08日 | GUN, MILITARY
マルイの特殊作戦部隊用のH&K MARK23モデルですが言うまでもなく
ライトモジュールは最近のLED懐中電灯いかの光量です
完全にイミテーション!!んで最近高輝度LEDもかなり明るく
この形状でも40000mcdとか有りますが今回入手したのは20000mcd(20カンデラ)
です、まあこれでもオリジナルからしてもかなり明るいです
ただフラッシュライト本来の用途は相手の目を眩ませ戦闘能力を一時的に
無くすにはほど遠いです・・・
勿論フラッシュライト同等素子パワーLEDも有りますが単4電池では勿論無理ですので・・・
そういえばフェラメント式フラッシュライトをLED化出来ますね
300Wとか・・・14400ルーメン!!!これはもろ大型業務プロジェクターに使用
するととか・・・まあテレビもLEDなので勿論使われているでしょうね
昔かなりお世話になった秋月電子のHPです、探せば何か有るかも・・・
秋月電子通販

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。