SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

DBPOWER 4Kカメラ

2018年03月10日 | 空物ラジコン ドローン
を購入、腕リモコン他、毎度豊富なパーツと自撮り棒までも付属
アマゾンの評価やヨウツベで性能確認出来ますね~~
アプリは多メーカー汎用ismartDVですが4k設定は無いので本体からだったり・・・
が映像画質は4k環境無いけど1080pはヨウツベで確認していましたが、かなり良いです~
いまやSJCAMにこだわらないでも良さそうな時代かも! wifiは技適取得済み 番号:204-620473

Wimius4Kのアプリは1.1.0にバージョンアップしていました

使いよいGUI




そういえば先ほどhubsan H901Aの電界強度を測っていましたが2.4G技適プロポモジュールと比べたところかなり弱いですね~~
以前もお話しましたがH901A自体hubsanが日本の技適登録されているけどトイドローンコントローラークラスなのでした(汗)
電波ロストではRTHするのでしょうが余りの送信パワーの弱さにチョイ不安が・・・
ファームのパラメータに出力項目が有った様な、最新ファームにアップしたから?


でさらに気になり~~H502E 付属のコントローラーH1000で確認するとメーター振るきり~2.4G技適プロポモジュール並~~
H901Aより遙かに強いでした!なんだ~~??
こちらもHUBSANは平成28年1月21日に技適取得済み


で念のためはH501Aに最適化された最新TXファームTX-4.2.33 H901A (Standard Transmitter)を
4.2.28にダウンしたところ多少電界強度が戻っています、しかしそれでもまだまだ弱いのだ~~
但し録画して居る時の時間表示(REC時赤文字)が戻ったのでH501A使うまでは良いかも!!
しかしH1000よりH901Aがこんなに送信出力弱いとは・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。