SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

今日は鳥栖~久留米

2020年06月07日 | PC/GAME

で毎度USEDあさりしてきたものは~

地USB地デジチューナー!カードは手持ち2枚有るのです~片方は前回壊れたテレビの物

と先週壊れた仕事用の富士通ノートのカード

こちらはファンが埃で止まりCPU(アスロンDUALコア)が焼けているようで中古CPU確認すると

かなり古いのに激高~い!ので廃棄

前回紹介したストックTOSHIBA i5ノートに差し替え~

 

DT-H70/U2はWin10にも使用可能との情報有ったので購入

というのがI/O DATA製USBスティックタイプ地デジチューナーが最近不調だったので~

もうかなり使い込んでいたのでか~が~先ほどI/O DATAサイトにWINDOWS10対応ソフトがアップ

されており不具合が無くなりました(汗)なので上記のチューナーは予備ストック(笑)

 

 

左上はUSB DACですが96Khz 光IN/OUTIN/OUT コアキシャル搭載、アナログIN/OUTも有り

ヘッドフォンで聞いてみると十分な音質でした

右上はドローンに使用していたSQ8SQ11なる超小型SDカメラの他社バージョン版SDカメラ

下は10ポートUSB HUBで現在5V/5Aの電源使用し多数のバッテリー充電様に重宝していますので

もう一つ購入しました

そして今回もXBOXの電源購入しました

前回は12V/10A 120W電源 でしたが

こちらはなんと12V/14.2A 170W!XBOXは詳しくないけど凄い電力食うのかな~?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。