SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

Windows7~10

2020年01月16日 | PC/GAME

サブマシンでメインマシン使用しているソフトの互換性も問題ないので

このブログを書いているメインPCi7マシンをアプデ決行しました~

サブマシンのインストは過去OSからするとOSダウンロード、検証、更新などから

かなり時間が掛かりましたがメインPCはさすがSSDなので50分ほどですべて完了!

今のところよさそうな気配です

画像動画プレイビューソフトかなり使いやすいです、社外ソフト要らなくなりました(笑)

そしてI/O DATAのUSB FHDテレビもWIN7互換モードで問題なく視聴可能、さらに他ソフトやUSB機器の

干渉もなくスムーズな映像です~WIN10かなり良いかも!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。