SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

3軸ジンバルコントローラーはNY?#2

2019年10月28日 | 空物ラジコン ドローン

先ほどデリバリードメールが届きましたが?

先日のデリバリードメールと先ほどの新たなメールでトラッキング番号が違う・・・

もしや他の人のトラッキングナンバーで誤報していたのか?

トラッキング確認するとこちらは問題なく国内に到着していました

USPS.COMも確認したけどもう完了済みだったし~~さすがNYは無いとは思っていたけど・・・(汗)

しかし3回目の追跡番号とは・・・まあ安心しましたけど・・・

れいのJUMPER T12のカーボンパネルも国内到着です、アマゾンでも無いT12になりますね~

あ~一人自己満足というか・・・

実は昔PCオフィスベージュ、白が経年変色したような色がとても気になっていたので~が正解です(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。