SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

BFBC2の結果

2014年06月20日 | PC/GAME
昨日の戦果でちょっと遅くからやりだし変な状況も重なったので短時間でした
フレも少なくあちらこちら野良で出没・・・が何故か朝方神がいきなり(笑)
ただこの時間はかなり飲んでいたのでとても残念だがお別れしました・・・
何時も思うが程々飲んでいる時がとても調子がよいのか回線状態が良いのか?


でふとクラススコア見るとあれ?衛生兵はやっていないのだがスコア上位に?バグ??
しかし工兵専から今は特攻専になっていますね、しかし工兵のキル数は特攻兵の2.2倍キルなのだが?
Assault 1,463,582 Kills 10,364
Engineer 876,816  Kills 22,427
Recon 4,125    Kills 27
Medic 14,145    Kills 97
サイトの衛生兵グラフやはりバグ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。