SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

MSI N460GTX Cyclone 1G OC-D5 到着

2013年04月15日 | PC/GAME
でやはり届いていました、早速開封してみると
巨大な冷却システムが目を引きますね(汗)
で早速ゲームPCの電源を確認すると12Vライン312Wならば26Aとなるので
N460GTX(845/1450/900)285W=23.3AとなるとHDも一発なので行けそうですね
フル高解像度テクスチャーでも余裕でしょうね
現在当方はメディアムでソルジャー(兵隊)のみHIGHにINI設定しています、アレッ(汗)
そういえば先週週末サブマシンでBFBC2孫とやりましたが同チーム組めませんでした
その上サーバーによりキック、恐らく同IPからの規制が厳しくなっている様です
当方回線3本有るのでそのうち・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。