SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

ゲームキャプチャー他

2015年07月13日 | ACE COMBAT INFINITY
届きました、ゲームキャプチャーとHDMI→VGA変換アダプター


んでPS3からHDMIに繋ぐとあれ映像でない???
PS3の解像度も色々試したが駄目、不良品?
もしや毎度の制限!ならばPS3からコンポーネントで接続
ゲームキャプチャーはHDMI出力のみで37型はHDMIハード無いので
購入していたHDMI→VGA変換アダプターで37モニターのVGA入力で接続
し映像も出ました
ついでにゲームキャプチャーのHDMIをセパレーター兼セレクター仕様の機器で分岐


でマルチモニター(クローン)表示しました
意味無いけど、パススルーなので遅延感じませんが
37型はRGB入力なので画質設定がなくなります
FPSならばちらつきノイズ位が遠方の敵発見しやすいのだが・・・
録画もかなり良いです、ゲーム画面と殆ど変わらないでした
本当凄い時代になりましたな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。