SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

Parrot Bebop 2 #9

2018年10月02日 | 空物ラジコン ドローン
猫が好きさんのBEBOP2レポで22分で4.9Gと
なるとWIFI転送では無理ですね、やはりワイヤードでしょうかと思いテスト!!


あ~正確な時間は計っていませんがPC転送まではいかないけどで十分でした!!
ちなみにMICRO USB→USBメスはアマゾンで購入今は100円ショップにもあります、確かセリア!?問題無く使用可能です


転送後の機体映像データー削除!!


チェック入れて削除をタップ!!即消えますのでご注意下さい!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマホへの転送 (猫が好き)
2018-10-02 23:33:54
こんばんは~
スマホへの転送のあと、Bebop2内のファイルを
削除できましたか?
両MicroUSBケーブルを作ろうと思ったところで
転送できても消せないかも?と思い立ち止まってしまいました(^^ゞ

長い夕食が終わったので自分でも検証するつもりですが、教えていただけるとありがたいです
返信する
スマホへの転送:RE (speedlander)
2018-10-03 00:03:13
お疲れ様です、転送だけなのでファイルは機体に残ります
のでFreeFlightPROから削除して居ますよ
一瞬で機体ファイル消えます!!
ブログ追加しておきます。
返信する
エクスペリアですよね (猫が好き)
2018-10-03 01:31:43
エクスペリアのインポーターを使うと
コピーだけでなく移動もできましたので一発で
消えてくれました
…XperiaZ5&Z3常用のXPはホスト機能がありません(笑)

しかし、タイミングが同じですね~
私のブログのコメントを頂いた時私も書いていました(^^ゞ
もしかするとこっちも? かも(^^)
返信する
エクスペリアですよね:RE (speedlander)
2018-10-03 01:56:04
そうです初期XperiaZ SOLO24の契約解除品です
何分画質がとても良いので手放せません
自作ドローンにもかなり活用して居ます

インポーターですか了解しましたやってみます
というか飛ばせないのですが~~(汗)

やはりする事なす事、そしてタイミング
怖いくらいですね~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。