SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

シュミレーター

2017年10月20日 | 空物ラジコン ドローン
は以前かなりの種類を使用していましたが結局RealFlightに行き着いたのです
G2アドオン3本当時は高かったな~


んで今はDORONE VERとか発見!!INTERLINK ELITE(フタババージョン)有るのでRealFlightDORONE VERを毎度のアマゾンでポチ
が~そうそうG7.5アプデソフトもポチ、これから寒い冬なので暖かいお家で練習しようかと・・・
実はRealFlightDORONE VERポチしてふと箱にINTERLINK ELITEが無いのに気づき押し入れあちらこちら先日から探していました
結局この部屋のラック裏に転がってました(汗)


探していると未完成機体、部品多数・・・そしてサバゲーの服や装備品~ぞろぞろ・・・
で新型ヘル到着タイムセールで半額だったので!フリッツは3個有るけど今はこれですからと(汗)・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。