SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

冬ごもり・・・

2021年02月06日 | Air battle Game

さすがコロナも大きな変異からかなり多数の感染者数の波でしたがやっと減少期となりました

立春も過ぎ籠り生活していました!一か月のブログ更新です~

その間は仕事終えるとネット映画も殆ど観尽くし音楽もジャンルの幅が広がりそれなりのスローライフを満喫

もちろん趣味の中でオーディオのハード制作や改善もちょこちょこしていましたが

 

ふと時間を持て余す時に!ならばゲームと言えば兵士となるFPSゲームBFBC2も長かったですがACE COMBAT INFINIT

当方はラジコン同様幼少期から空物がとても大好きな人間!

但しオンラインでのコミュニケーションでさらに楽しくなるけど当方のプラべタイムで時間帯が殆ど海外の方達とのプレイ!

実際、体調を壊した経験からWindows10 ストアで紹介されていた無料ゲームのシングルプレイゲームを思い出し楽しんでいます!

ゆったりレシプロ戦闘機ゲーム WW1とWW2ゲームダウン!

操作は機体操作だけなのでとても簡単です

機体は爆撃機SBDドーンレスをチューン、まだ慣れない数日前のキャプですが今は殆ど損傷なくクリアできるようになりました 

Warplanes WW2 Dogfight

ところで一か月更新していないのにPVが多いのは?

更新した方がPV下る的な・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~久々の更新~! (猫が好き)
2021-02-06 23:04:29
お久しぶりです~
>ところで一か月更新していないのにPVが多いのは?
>更新した方がPV下る的な・・・
たぶんコメントこそないですが連日更新されていたのに
プッツリ更新が止まってしまって心配しているのです…きっと
私の方は交信のネタで更新が続いているのですが、無線ネタはPVに貢献してません(笑)
返信する
猫が好きさま、お久しぶりです (SpeedLander)
2021-02-06 23:41:08
しばらくブログを離れハード制作やハードいじくりやら
のんびり映画、音楽鑑賞したスローライフ満喫しています
がディスクトップ上はかなり様変わりしました(笑)

そうですね~更新していなくてもPV上がるのはトップからではなくサーチエンジン
から10年以上の多くのネタ記事が直リンクヒットしているのでしょうね(汗)

まあ一か月間にしたことや気が付いた事などぼちぼち記事にしていきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。