株式会社スペックス社員日記

大変お世話になります。
ご覧くださった皆様★コメントお待ちしてます♪
社員の皆様★ご自由に入力お願いいたします。

スペックスを卒業します・・・。

2012年03月21日 21時02分40秒 | 日記
こんばんは

サッカー大好きことチャイルドの国田です。

投稿し忘れてしまっていたので、本日投稿します

自分は3月31日をもちまして、4年間お世話になったスペックスを退職させて頂くことになりました。

4年間チャイルドで働き、子ども達との色々な思い出を沢山作る事が出来、とても楽しい日々を過ごす事が出来ました

社員旅行では、バリ島へも連れてって頂き、ありがとうございました。

皆様には多々ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした・・・

スペックスで学んだことを生かし、4月からは新しい保育園で頑張りたいと思います。

4年間お世話になり、本当にありがとうございました。

最終日まで残り僅かですが、手を抜くことなく全力で頑張らせて頂きますので、よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インドネシアで (Mr.D)
2012-03-22 10:21:17
相部屋になった者です。

自分の実力にうぬぼれず、謙虚に邁進して下さい。

今の髪型なら、文句は言えませんな。

4年間お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿