株式会社スペックス社員日記

大変お世話になります。
ご覧くださった皆様★コメントお待ちしてます♪
社員の皆様★ご自由に入力お願いいたします。

夏の思い出・・・

2011年09月30日 19時54分39秒 | 日記

どうもミミでございます

毎年夏には旅行へ行きますが、今年も沖縄へ行ってきました

友達は先に行っていた為、飛行機大嫌いのミミは行きの飛行機はひとりぼっち・・・

しかも豪雨の影響で飛行機は1時間遅れの出発でした・・・

沖縄では海でシュノーケル三昧の旅行でした

おかげで防水カメラなのに壊れてしまいました

友達の携帯も防水なのに壊れてしまいました

 

そ~言えば・・・

今年の夏は壊れたものがいっぱいだ・・・

カメラ、ナビのリモコン、原付・・・

そして・・・わたし

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-10-04 08:54:12
壊れたものを直したり、買い換えたりはすぐにできますが・・・
人が壊れると、なかなか元に戻すの難しいですね。

ミミさんは、完治したのかな・・・
返信する

コメントを投稿