株式会社スペックス社員日記

大変お世話になります。
ご覧くださった皆様★コメントお待ちしてます♪
社員の皆様★ご自由に入力お願いいたします。

常に食べたいもの

2011年02月18日 18時43分50秒 | 日記
おはこんばんちわ
 
つっちーです
 
「今、食べたいもの」ってことなんですが、
 
今食べ物のことを考えるとこの後仕事にならないので
 
私の常に食べたいものってことで…
 
それはナスです
 
この世で一番好きな食べ物です
 
たぶん三食でもいけます
 
焼いても煮ても天ぷらにしても漬物でもおいしいです
 
うん、ミスターパーフェクト
 
…ところで話は変わりますが、忘年会は社員のみなさんにご迷惑おかけしましたm(_ _)m

ワインの一気は二度としません
 
そんな私の最近のお気に入り
 

 
…てか炭酸やん
 
んがくく

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eggmen)
2011-02-18 19:30:09
茄子が好物とは、想像が付かないネ!

だけど、

君が一人で、茄子を焼いている姿は、

悪いけど、

笑えるね!!

それから、もし?

誰かがそばにいるとしたら、

その誰かは、きっと素敵な人だよ!

きっと。。。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-21 19:27:57
ヤッパ カレーでしょ・・・
返信する
やっぱり (Mr.D)
2011-02-23 08:15:37
ここまできたら、コンビに評論家目指すべきでしょ。
それも弁当シリーズに特化するのがコツです。
成功への早道です。
返信する
Unknown (KING)
2011-02-24 19:28:55
今度から飲み会では・・・

赤ワインとナスだけ口に入れなさい・・・

それ以外、認めません!!!!!!!!
返信する

コメントを投稿