株式会社スペックス社員日記

大変お世話になります。
ご覧くださった皆様★コメントお待ちしてます♪
社員の皆様★ご自由に入力お願いいたします。

未知との遭遇(egg men)

2010年02月27日 11時52分42秒 | 日記
アメリカの台湾への武器売却問題で、中国との緊張が続いているけど、
私は、目撃したんですよ!沖縄で!
沖縄の航空自衛隊は旧型のF4ファントムだっんだけど
それが、全機最強と言われるF16イーグルに入れ替わったんですよ!
運良く日曜日、空港近くで飛行機を眺めていたらですヨ、
来たんですヨ!
姿の数分後に爆音がついて来る、あのスピードと急旋回!
あの興奮は、まさに「未知との遭遇」でしたね!

 こんな話しは誰も聞いてくれる人がいないもんで!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-02-27 13:17:35
解る!解りますよ!


僕は宇宙人に拉致られた事ありますけど、やっぱ人には話しづらいすモン。


内緒ですけど、沖縄の米軍基地にはあるんですよ!

そう、アレがあるんですよ!

まぁ解ったら日本どころか近隣諸国も大パニックですよね。

僕がサックスプレイヤーだった時に沖縄の基地に演奏に行ったのですが、その時に海兵隊のボブが酔った勢いで教えてくれました。


そうなんです、沖縄の基地にはあるんですよ。
返信する
Unknown (シーシェパード)
2010-02-27 13:50:25
あっ俺もそれ知ってる。 しかもアーノルドシュワルツネッガーが運転手なの見たし。

その時にアーノルドシュワルツネッガーが口ずさんでいた歌がこれだ!

1…2…3…

『ボッポッポッ、鳩ポッポ~小沢が恐いかソラ逃げろ~秘書じゃなくってよかったね~
流暢な日本語の替え歌だったな(ロックオン!)
返信する

コメントを投稿