株式会社スペックス社員日記

大変お世話になります。
ご覧くださった皆様★コメントお待ちしてます♪
社員の皆様★ご自由に入力お願いいたします。

夜の世界のアルバイト  (ピンチマン)

2008年09月30日 18時17分03秒 | 日記
私は『ニューハーフ』の店で働いたことがあります。

でも残念ながらニューハーフではありませんので、私自身の話しではなく、そくで働く方たちの話しです。

僕がアルバイトしていたニューハーフの店は、ほとんどのお姉さん(男だけど)が改造人間です。
でも、やはり男だから汗をかくとオッサンの臭いがします、そして昼間にお店のボーリングなどで集まると壮絶な光景でニューハーフというより女装マニアの集団です。

ニューハーフの人達はよく従業員同士でケンカをします、「うるさいわねっ!この化け物」とか「自分の顔、鏡でみてみなさいよ」とか罵りあいますが、僕からすればどっちもどっちのような気がします。
でも皆さん努力家でショータイムの練習には余念がありません、僕もたまに代役でお手伝いをするのですが、半改造人間のお姉さんはときおり興奮して男の子が元気になっています。
いくら僕でもそれはひきます。。。
僕の仕事はショータイムの照明や衣装の準備、キッチン、たまにお客様の席で接客を行いますが、やはりニューハーフの方たちのようなトークは出来ません。
改造人間になると頭の中の構造まで変わるのかってくらいのバイタリティーです。

体の改造費用はスポンサーがいる方はいいのですが、そうでない方は昼間にバイトとかをします。
言葉遣いや体の動きはかなり男としては不自然なので簡単にアルバイトは見つからず工事現場で働く方もいます、内股で一輪車を押す姿はけなげでなりません。
そして改造前夜には、男としての最後の儀式を行うのですが、自分で選んだ道なれど涙は枯れることなく流れ続くそうです。
僕は改造シーンは見たことはないのですが、いわゆるビフォー、アフターは拝見させて頂いたことがあるのと、改造方法についての詳しい説明を聞き『なるほどっ!』と思わされました。
まぁこの場で発表は出来ませんが。。。。
改造後はなんの快楽も得ることが出来ないため、非合法の薬物に頼る方もおります。
そこまでして女性になりたいって気持ちは凄いことだけど、体の改造はやはり理解はできません。
僕はそっち系ではありませんが『きれいですねっ』て言った時の喜んだ笑顔は、皆とても素敵です。
ただその後に抱きついてきたり、体をこすり付けてくるのは困りますが‥‥
ある日、閉店後皆が大喧嘩になった時があって、実際に髪の毛の引っ張り合いや殴り合いにもなりました。
店の中はめちゃくちゃで、みんなキズだらけ。
理由は解らないけどこのままじゃみんなバラバラになっちゃうと思った僕は外に出てかんがえようとした‥‥
すると店内にいたから気がつかなかったけど、外には雪がつもっていた。
僕は雪で団子を作り店の中にいるみんなにぶつけて外に逃げた!
するとみんな外に出てきて雪合戦が始まった。
衣装のままだ!
雪まみれのみんなは、可笑しくて可笑しくてお腹の底から笑った!
その時にケンカをした張本人達も抱き合って笑った。
僕は行き場のない思いを正面からぶつける、この人達を凄く好きになった。

同時に信念を貫き幸せになるって大変なんだって事を教えてもらったような気がする。
今の僕があるのは、あの時があったからだと懐かしく思う。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉ~! (どんちママ)
2008-10-01 22:55:58
今度 具体的に 改造方法を教えてくんさいm(__)m
できれは゛図解入りで…
返信する

コメントを投稿