株式会社スペックス社員日記

大変お世話になります。
ご覧くださった皆様★コメントお待ちしてます♪
社員の皆様★ご自由に入力お願いいたします。

寒さをのりきるアイテム!!

2014年12月04日 17時28分22秒 | 日記

日に日に寒くなっていますね

今週末には雪が降るかもとの予報を見て

ビックリしました

保育士は普段はジャージをはいていますが、

ジャージって寒いんですよね

そこで、私の寒さを乗り切るアイテム

それは、定番ヒートテックとレッグウォーマー

上下ヒートテックを着用+レッグウォーマーであったかです

しかも、レッグウォーマーは寒さに応じて伸ばして着用(笑)

頭寒足熱とはよくいったもので、足元を温めるとポカポカします

寒さに負けず、頑張りましょう

まっちゃ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-12-05 09:55:10
ルーズソックスみたいになってるのありますよね!
あれ、コーディネート無いですよね。。。
オシャレじゃなく防寒対策以外あのウォーマーが・・・。
厚着したくないけど手足が寒い時にすごい使えるアイテムですね!
返信する

コメントを投稿