株式会社スペックス社員日記

大変お世話になります。
ご覧くださった皆様★コメントお待ちしてます♪
社員の皆様★ご自由に入力お願いいたします。

中学校時代の想い出 @ネムリネズミ

2014年04月18日 14時03分11秒 | 日記

GWは特に出かける予定が無くオススメも思いつかないので、こちらのテーマで…

中学1年の時、担任の国語教師にクラス全体が怒られる事がありました。

原因はたしか言葉遣いだったと思うんですけど…

いつになく怒り心頭の担任は教卓をバンッと叩き、その時そこにあった鉛筆削り器が転倒してしまい、中身が飛び散った瞬間でした。

担任の厳しい注意を大人しく聴いていた私の目の前、キチンとセットした担任の御髪にパラパラと鉛筆の削りカスが飾られていき、その様をうっかり見てしまった私は必死に噴き出しそうになるのをひたすら俯いてこらえていました

あの時ツボにハマったのは私だけだったのかもしれませんが、あの瞬間のスローモーションは未だに忘れられません…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿