株式会社スペックス社員日記

大変お世話になります。
ご覧くださった皆様★コメントお待ちしてます♪
社員の皆様★ご自由に入力お願いいたします。

衝撃の真実(ピンチマン)

2010年02月27日 10時56分07秒 | 日記
僕は母親から衝撃の真実を知らされたのは昨晩の事だ…



僕が小学校の時に10年以上飼っていた九官鳥の『九ちゃん』。


そういえばいつの頃からか見かけなくなったが、あえて聞く事もなかった。


しかし昨晩母に「そういえば小学校の頃に飼っていた九官鳥いたよね。」と聞いた。


母は「あぁ、九ちゃんは近所でも人気者だったねぇ…」


僕は「あの九ちゃんて突然居なくなったけど、死んじゃったの?」と母に尋ねた。


母は笑いながら「えっ死んでないよ、、、配達に来る酒屋がどうしても欲しいっていうもんだから、ビール1ケースと交換しちゃった」


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇー!


家族の一員ともおぼしき九ちゃんが…

あの九ちゃんが…


すると母は更に笑いながら「あんただったらビール3ケースくらいになったかねぇ…あははははっ」

危うく子供の頃に酒屋に売られそうなったという事実を、つい昨晩知ったピンチマン39歳なのであった…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-02-27 13:54:55
俺は缶ビール1ケースだったよ(ロックオン!)
返信する

コメントを投稿