株式会社スペックス社員日記

大変お世話になります。
ご覧くださった皆様★コメントお待ちしてます♪
社員の皆様★ご自由に入力お願いいたします。

残暑を乗りきるには(あっちゃん)

2011年09月27日 18時25分06秒 | 日記

そもそもあっちゃんというのは、私の名前が秋〇なのであっちゃんにしたのです。

けして前田敦子が好きな訳じゃないです。

どちらかというと大島優子の方が好きですね。

あの子いいですよね。いつも元気で、若いのに偉いですよ。

最近は柏木さんってのもいいですね。お天気ニュースをやってるんです。

知的な感じの人も好きですね。

残暑を乗りきるにはAKB見てれば大丈夫でしょ!!                    完

                                                    


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-09-28 08:53:24
自分も大島さん派です!アイドルっぽくない強さを感じます。前田さんは、TEH アイドル ってかんじですよね~

サバサバした人が好きだと大島さん

おっとり、天然な人が好きだと前田さん

ってかんじですかね~
返信する
Unknown (Unknown)
2011-09-28 12:38:23
僕もあっちゃんよりは大島さんの方がよいと思います。
でも、僕は篠田さんが一押しです!!
返信する
Unknown (eggmen)
2011-09-28 19:03:37
AKBのように、
うちの会社も毎年、
ジャンケン大会で、
色々と決めたらいいと、思うけど、、
あっちゃんは、どう思う??
その方が、
来月、頭、坊主にしなくても、、
なにも、
坊主にまでしなくても、
いいと思うよ。。。

返信する

コメントを投稿