(相続PRO)相続手続支援センター スタッフブログ

(相続PRO)相続手続支援センターに勤務するスタッフによるブログです。
日ごろ気になったことなどを書いていきます!

7.ハプニング

2013年09月10日 | 日記


にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ
にほんブログ村   ←応援よろしくお願いします  

松本店のaurolaです。

昨日はとんだハプニングがありました。

というのも我が家にはかわいい女の子と男の子の愛犬がが二匹いるのですが、

昨日、この夏新たに作った庭のドッグランで遊んでいたのですが、

急にお姉さんワンコが弟ワンコを追いかけ始めてしまい、

慌てた弟ワンコが部屋に入ってきたのですが、その途端に

「ぎゃんぎゃん」という今まで聞いた事のない大きな声が、、。

なんと以前骨折した前足を痛くしてしまったようで、

急いで動物病院に「今から診てもらえますか?」と電話をしました。

診てくれるというので、急いでを走らせ峠を越えて向かいました。

レントゲン撮影をし結果を待っている間ドキドキでしたが、幸い骨折はしておらず、痛みどめの注射をして終了。

でもしばらくは散歩はなしゲージの中で安静にしているようにとのことです。

また手術にならずにホッとしました。

また真夜中にこのような大事件が発生してしまったら、病院も開いていないので、

一晩痛いままでいなくてはいけません。

今回の事件を機に動物保険に入らなくてはいけないなーと思いました。








最新の画像もっと見る