(相続PRO)相続手続支援センター スタッフブログ

(相続PRO)相続手続支援センターに勤務するスタッフによるブログです。
日ごろ気になったことなどを書いていきます!

249.新しい仲間!?

2014年10月29日 | 日記
こんにちは。バニラです。


先日のまろんのブログ
長年一緒に暮らしていると、動物も家族の一員。
やっぱり淋しいですね

我が家にもやんちゃなワンコ
おとなしいウサギがいますので
いつかそんな時が来ることを今から覚悟しておかないと
いけないのかなぁ・・なんて思いました。

その反面、動物好きの我が家では
新たな仲間を増やそうか検討中。

もともとを飼っていたため
おうちやおもちゃはあるのですが
寒さに耐えられずに逝ってしまったので
これからの時期に飼い始めるのは・・・と
少々躊躇しています。

とは言え、お店に行くと買い物より先に
ペットコーナーへ行き、お気に入りのたちを眺めては
癒されている私です

いつか我が家はミニ動物園になってしまうかも・・・



にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へにほんブログ村

よろしくお願いします

最新の画像もっと見る