(相続PRO)相続手続支援センター スタッフブログ

(相続PRO)相続手続支援センターに勤務するスタッフによるブログです。
日ごろ気になったことなどを書いていきます!

53.街は、もう・・・

2013年11月16日 | 日記



にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ
にほんブログ村

   ↑ 応援よろしくお願いします♪





相続手続支援センター ひまわりです



今年は、秋らしい日が余りないまま、急に寒くなったかと思ったら、先日雪がチラチラ

今までは、12月に入るまで雪の心配などしなかったように記憶していますが

朝から、タイヤ交換しないと~  と大慌てでした

今年は、早いように思いますが まだ本格的には降って欲しくないですね~



早い! と言えば

10月のハロウィンが終わったと思ったら、次の日にはもう街の景色はクリスマスのイルミネーション一色で

思わずパチリとしてしまいました。↓ ↓ ↓







   







お店が閉店してしまうと、いつもは暗くて、寂しい場所が

華やかで、明るくて、ワクワクしてきますね

早目、早目で、クリスマスの準備をしないと


最新の画像もっと見る