すべてのみちはここに

もう追いかけないよ 
宝物は 
いつもここにある

クレープparty !

2015-12-07 | 料理
2週間の滞在の終わりに
オリビエとアグネスがクレープを焼いてくれた。

晩ごはんにクレープ?
と思ったら
今まで食べたことがない
変化に富んだ
クレープディナーでした!



ラウンド1
半熟目玉焼きとハム







お友達も来てくれた☆



ラウンド2
サニーレタス?



の下にはトマトソース!
このソースも時間かけて手作りしてくれた。






オリビエの故郷はクレープの発祥の地なんだって



ラウンド3
玉ねぎとハムとチーズ。 
玉ねぎはアメ色になるまでじっくり炒めてあります。





ラウンド4はスイーツでございます。
シンプルに バターときび砂糖





皮が、皮がなんとも
絶妙な
極上の質感なのでした。。。






次の朝も 残りの皮で
のんちゃんの豆腐チョコとバナナ
ヨーグルトとジャム
などなど堪能しました。

いや~~~~
おいしかったなぁ~~~~
ごちそうさまでした~! (*´ー`*人)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿