すべてのみちはここに

もう追いかけないよ 
宝物は 
いつもここにある

今日の日記

2016-11-02 | 日記
スーパーの屋上駐車場からみた
日没後の空が素晴らしかったのだけど
写真には収まらないから
車の窓からしばし味わう
おいしかった



最近なんでか
草ノ尾ハウスのPRをがんがんやってるなぁ私

でも忙しくしているわけでもなく
計画的にやっているわけでもなく

先日、珍しく「ぽかぽか堂」のお客さんが新規で来てくださり
「そうそう、この情報が必要な人に届けばいいな」と思ったのと
草ノ尾ハウスという「場」がこれからどう育っていくか
どうなるかわからんけど
とりあえず窓口は作っておかないとな!
いろんな窓口からいろんな人が来て
ここで何かを発したり受け取ったり、、
場が勝手に育っていくといいな(^皿^)

くつろぎ部、陶芸部、発酵部、農活部・・なんて名前思いつきだけど
窓口を開けとかないと始まらないなとおもって
まえまえからこういうのいいなぁと想い描いていたことを
文字に起こした感じ





いままで
お金が貯まったらああしようとか
体力ついたらあれやろうとか
自信がついたらはじめようとか

それ、逆だから! とは聞いてても

そうだよねアタマではわかってるんだけどねーとおもってたことが


気がついたら
いつのまにか逆転しているんだよね。。。
順番が


先にやっちゃったら
動いてくんだね・・・

思ってたらバッタリ~!とか
なくなったらスグ入ったり
やろうとしてたらちょうど助け舟とか
そんなんばっかりで

ああ、こうやって回ってくんだほんとだ大丈夫なんだ
好きなことしてれば



毎日
おもしろくて
ありがとうm(_ _)m











最新の画像もっと見る

コメントを投稿