すべてのみちはここに

もう追いかけないよ 
宝物は 
いつもここにある

帰ってきたアマガサキさん

2016-10-31 | あめつちfield
9月の終わり
窯焚きで慌ただしくなったころ
台所から姿を消したアマガサキさん・・
(お盆頃に現れて、ひと月半も滞在してた)


朝晩 寒さを感じるようになってきて
それでもまだ 外で時折カエルが鳴いてると
アマガサキさ~ん 来年も来てね~
って思ってたら


3日前に
突如
現れました 笑







なんかグリーンがカーキ色になってますが
あなたは
紛れもなく
アマガサキさんですねー



こんなところでのんびりしてていいんですか?
冬眠の準備は大丈夫なんですか?
この家、冬めっちゃ寒いよ。




写真のアマガサキさんはリラックスしてるようです。
瞳がヤギみたいに横に細いときは
お休みモードみたいです。


暗いところでは瞳がクリクリ大きくなって
かわいいのです。


3日たった今は、、
あ、いた、
棚に置いた水筒の蓋の上で休憩しています。
体の色もグリーンに戻りました。
夜になると動き出し
流し台の辺りによくいます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿