ダイスキ!!

今、何が必要か。楽しいって何だ?真面目すぎる自分が嫌い、こんがらがった頭を解きたい。綺麗なものを見るだけじゃ物足りないっ

終わったぁ~~~

2010-10-25 | 子供
終わりました。

運動会・・・


今日は、代休で子供たちと散歩したり

片付けしたり・・・。

ついでに、水周りのお掃除したり。


イベントごとや、用事があると

必要以上に気が張ってしまうところがあって

時間はあるのに、気持ち的に余裕がなくなったりしがちです。


中学校、小学校、保育所、町民、信愛幼稚園

付属幼稚園。

今年は、全てに出かけました。


友達、甥っ子、姪っ子、自分、子供たち

みんなが汗を流して、涙あり笑いあり焦りあり。

子供たちの成長は、やっぱり嬉しい 


夫婦競技は、できればもう卒業させてください(苦笑)


応援してくれたみんなに感謝。

頑張った、全ての人々に感謝。


集中豪雨もあったけど、

お弁当の方が気がかりだったり。

こんなんで、すみません 


できることをコツコツと、私は私なりに。


おしっ!!

ラストスパート、今度はお仕事です。

健康教室、個別相談。

気持ちを切り替えて、頑張ります!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分を好きになる | トップ | 我が家の集中豪雨事情と災害... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事