スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

ありがとうございました

2008-10-28 19:47:21 | SOUKI
小鉄です。
お知らせが遅れてしまいました、DANCE COMPANY [Do COLORS]のVOL.5「YELLOWs」が26日に無事終了致しました。

ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

市川先生・束原さん、大変お世話になりました。
坪根さんやスタッフの皆様、ありがとうございました。
Do COLORSの皆様の舞台にご一緒させて頂く事が出来ました事、大変光栄に思っております。

本当にありがとうございました。