スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

身体も脳もパンクするほどしっかり使って🌟(゚д゚)

2024-04-30 22:07:39 | リモートレッスン

皆様こんにちは🎵

突然ですが、目玉焼きには何をかけますか??🍳

私はマヨ派ですが、同居家族は皆醤油派で、

ちょっと寂しくなるおおきバタ子です✨😂

(美味しいのにね!

 

同居し始めは、義母が醤油を渡してくれるのをなんとなく、

断われなくて、泣く泣く醤油垂らしていました😅

(今は意思表示をしっかり出来るようになりました

 

 

先日のパントマイムのリモートレッスン、

引き続きマイムウォークを継続中💪

 

同じテンポで歩くのがもちろん混乱しないのですが、

見てる人が飽きないよう、

変化をさせながらテンポも変えてカウント内で歩く。

更にストーリーもつけていく。

 

今回は、歩いているとお金が落ちていている

カウント内でどうするか演技再び歩き出す

 

いやいや、良い脳トレになりますね

そして、見事に頭のキャパ崩壊!!🤯🤯💫💣

 

またしても右と左が分からなくなる🤷

 

江ノ上先生「右の次は左でしょ!!!😅

私「えっとえっとえっとあ、そうですね?!!!😂

ミギトヒダリッテ、ナンデワカラナクナルンダロウ?

 

教習所で車運転時も

「次の信号を右折ね」

と言われて左折のウィンカー出して

白い目で見られました😱

 

 

身体も脳もパンクするほどしっかり使って🌟(゚д゚)

パントマイムで本日もしっかり鍛えました👍👍👍

 

最近、義母が外出中は、冷蔵庫の前が自主練に良いのです✨✨