スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

HAPPY BIRTHDAY!!!&SEE YOU AGAIN!!!

2008-10-29 04:23:29 | SOUKI
本日のレギュラークラスの終了後に『地蔵女優』こと串山さんのハッピーバースデイが祝われました!

おいくつになられたのかは、、、まぁ例の如く画像を見て頂ければフィンガーサインで丸分かりですね(笑)
いよいよの大台突入?に関してご本人は…

「なんか逆に楽しくなってきた!ガツガツ女優頑張ります!」と意気込み。
その勢いで【PERFECT PHANTOM2】もハッスルよろしくお願いします!


そしてもう一つ、本日は体験クラスを受講しにいらして下さった方が居ました。
な、なんとその方!札幌CITY在住なのでございます!
SOUKIのレッスンが受けたくてはるばる上京・・・・・というわけではございませんが、【LET'S GO HELL!】を御覧頂いてパントマイムに興味を持たれたようです。ちょうどTOKIOに用があり上京したのを良い機会にと体験クラスに参加して下さいました!ありがとうございます!
BOSSと同郷ということもあり、話しに花が咲いていたおりました。またスタジオでお待ちしております!SEE YOU AGAIN!!!(笑)


そんなこんなで、今宵の主役のサービスショットをどうぞ!





微妙なぶりっ子具合に「いい加減そのキャラは卒業してくれ!」と願われた串山さん。
どうします??(笑)

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足柄生ですよ~ (彩)
2008-10-29 17:13:18
またまたこんにちわ!!
足柄台生徒です!SOUKIサンこれからもがんばってくださいね!南足柄は自然があって景色がきれいだとおもいませんか!?みずも!!よければまたきてくださいね。心からお待ちしております!!
またパントマイムみたいです!楽しかったです。
小鉄サンのお姫様のかっこうはおもしろかったです~
これからもがんばってください~
ありがとう!! (小鉄)
2008-10-29 19:04:11
南足柄、自然が沢山あってとても綺麗な所でした。
勿論、機会があれば行きたい所です。

僕達は、いろんな所で活動しています。
彩さんが、パントマイムに興味をもっていただけたなら、また何処かでお会いできると思います。

書き込みありがとう!
いつでもこちらに遊びに来てね!!!
 (彩)
2008-10-29 20:43:49
まぁ田舎だから水とかもきれいだとおもいます((笑
はい、ぜひきてくださいね~
またきますね!友達もさそって
彩さんへ (小鉄)
2008-10-30 00:14:12
コメントありがとう!

僕は、山形県出身なので、自慢じゃありませんが、
もっと田舎ですよ(笑)

お友達誘ってまた遊びに来て下さい!!!
!! (彩)
2008-10-30 00:29:30
そんな田舎なんですかぁ~??田舎のほうが自然がいっぱいあっていいと私はおもいますが。。。そうおもいませんか!?笑
もう来てますよ!!まー♪って仔が!
彩さんへ (小鉄)
2008-10-30 13:17:24
やっぱり自然がいっぱいの田舎は、落ち着きます。
~♪ (彩)
2008-10-30 20:55:13
そうですね~田舎だからこそですよね~
ちなみに水100選に登録されているんですよ~
ほぉ~!! (enoue)
2008-11-01 00:20:20
足柄は水100選に選ばれてるんだ!?
残念・・・飲まなかった・・・(笑)
ちなみに私は札幌出身です。
北海道も自然がいっぱいですよ!
小野&和田は同じ神奈川(川崎・横浜)出身です。
その他には佐賀、徳島、栃木、兵庫、鹿児島、宮城・・・とメンバーの出身地は様々です。。。
遅くなっちゃった・・ (麻衣)
2008-11-02 02:43:26
お誕生日のお祝い!!
どうもありがとうございました。
紅茶のケーキめっちゃ美味しかったです。

本当にいろんな人からお祝いをしていただいて、
私はいったい何が出来るんだろうって考えちゃう。
もらってばっかりじゃなくて与えられる人になろうと思います。
そして愛されたい女優から愛し愛される女優(30)へ。

ちなみにぶりっ子キャラはSOUKIで築いたものです。
他ではクールな串山さんで通ってるので安心してね、和田っち。
和田っちとはまた二人芝居したいです。どうですか?

あとは、30になったので出来るだけ地雷を踏まないように気をつけます。
主に江ノ上先生のです。

30代って楽しいみたいなのでわくわくです!
40代はもっと楽しいと言われてますし、
いやん。わくわく。