スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

「個性」が色濃く出る演目だなぁ〜。

2024-04-25 21:13:45 | SOUKI

4月25日(木)

先日(23日)の火曜クラスがピッタリ誕生日でしたわい!

自身の誕生月のバースデーケーキは

いつもより大きめのカットでケーキが食べられる〜。

この幸福感よ(●´ω`●)

誕生日のコメント等もありがとうございました!

 

5月を前にして、全国的な夏日。

この頃は「秋が無くて、いきなり冬!」なんて言われますが、

そう遠くない未来に「春が無くて、いきなり夏!」なんて事になってしまうのでは?

餡子R★CKですわい。

 

いきなり襲来してきた夏の暑さも何のその!

今日もメンバー一同トレーニングに

「今年一番の」

汗を流しましたわい(;´∀`)b

今年度のユニバーサル事業公演

6月に行われる第一回に照準を合わせて

夕方からリハーサルの金子さん。

 

金子さんとジョニーちゃん

ユニバーサル事業公演では「風船」の演目をダブルキャスト

という形で出演します。

BOSSからしっかりと叩き込まれた基本を押さえながらも

歩き方、作った風船へのアプローチの仕方、

つま先から頭の天辺のシルエット

といった身体の表情に至るまで

 

風船の演目って人それぞれの「個性」が色濃く出てくる演目だなぁ〜。

 

と、リハーサルの様子を覗いていて

改めて思いましたわい。

 

「風船」

奥が深く面白い演目ですわい。

 

…小生は「メルヘン感」が出せなくて、苦手なんですが_| ̄|○

 

ユニバーサル事業公演でご覧になる学校の皆さま。

 

金子ver.?

ジョニーver.?

 

どっちになるかも含めて

どうぞお楽しみにしていてください。

餡子R★CKでした。