スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

あっ、一人じゃなかった(笑)

2024-03-30 19:47:18 | SOUKI

いま創作してるソロの演目

 

ひとりスタジオにこもっての

 

練習も続いてる

 

あっ、一人じゃなかった(笑)

カロも一緒っす(笑)

 

しかし

 

集中力ってやつはそう続かないので

 

身体を動かし

 

頭を動かし

 

通してやるのは一発勝負ってことになる

 

そこで得られたことを

 

次に生かす

 

少しづつ…少しづつ

 

そして作品を演じるキャラクターの

 

ビジュアルも作らなければなりません

 

俺は…メイクは苦手なので…

 

写真のような

 

こんな感じになちゃうんだよね

 

 

スーパーパントマイムシアターSOUKI

江ノ上陽一