スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

初雪

2024-01-14 18:33:37 | パントマイムクラス レッスン

本格的な寒さが続き、

昨日はとうとう雪が降りました。。

真夏の猛暑さえ恋しい、

わがままな私です。

 

寒がりのカロくんもストーブの前でぬくぬくしてます(^^)

 

さて、金曜日のレッスンは、

今回はボールを澱みなく、高低、左右、

自分の周り360度、澱みなく動かし続けるというもの。

 

曲は4分強、パフォーマンスする時に、江ノ上さんが決めます。

曲を聴きながら、動きを考え、動き続ける…ほぼ即興で動かなければなりません。

 

ひとりひとり、江ノ上さんが決めた曲でパフォーマンス開始!

私には超難題(//∇//)

動いてもなかなか汗をかけない季節ですが、

しっかりと汗💦かけました。

 

全身の関節を動かし、使いこなす。

魅力的な身体の使い方を探る、

与えられた曲を効果的に使う…

ふー、今回も課題山積なのでした(≧

 

新関祐子